作成 2002/05/27

105.ネッツプラザ豊橋お茶会オフミ
2002年05月19日(日)

ネッツプラザ豊橋にて『L−EURO』の会議?があるとの事で暇つぶしに遊びに行ってきました。
お気に入りの店員さん?が残念ながらいませんでしたが、新たに発見・・・!また遊びに行こうっと!!!

当日は新型車istの発表会。とっても混んでいてお客さんの動向を見ているだけでも楽しかったです。
会議ではなんか邪魔しちゃったみたいですがいろいろなお話が聞けてためになりました。

今回は妻の実家から急遽参加したため、くみくみ号@ヴィッツでの参加でした。
あまり長時間乗った事が無いため隣県へのドライブ、大変疲れました。
途中のバイパスではツアラーVを抜いたんですが、その後むきになって追い抜かれてしまいました。
やっぱりヴィッツに抜かれたのは悔しかったのでしょうか?
ヴィッツでの長時間のドライブに慣れていませんでしたが、渋滞道もコソコソ走れて、また思った以上に高速域が楽しかったです<<RS。


ネッツプラザ豊橋にて
TTEひできさん@通勤カー

キャロルにVWビートルのエンブレム、ユーロナンバー、
チョンマゲ等、細部までカスタマイズが進んでいます。
この車でいろんな方をナンパしてるみたいですね!?
アリノスコロリさん
ヴィッツRS@くみくみ号(たけふみ号)

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME